激レアSEIKOセイコーゴージャスなGOLDクロノグラフ100M腕時計 [レアもの・お宝・貴重商品情報]

お宝レアものの関連商品をお探しなら、ヤフオクも選択肢の一つにしてみてはいかがですか?
入札制なので必ず手に入れられる保証はないですけど、逆に格安で手に入れられる可能性もあります。
そういった駆け引きもヤフオクの魅力の一つですね。


それでは今回は「激レアSEIKOセイコーゴージャスなGOLDクロノグラフ100M腕時計」を紹介しますね。
激レアSEIKOセイコーゴージャスなGOLDクロノグラフ100M腕時計


商品名
激レアSEIKOセイコーゴージャスなGOLDクロノグラフ100M腕時計
商品説明
 
下記【重要注意事項】をお読みになり、ご理解いただいた上でご入札をお願い致します。
●弊社商品について 
弊社では主に世界各国より集めた珍しいウォッチを多数お取扱いしております。 
主にメインとなる倉庫が米国にあります為、配送手配までには、通常よりも一定程度のお日にちがかかることを
ご了承の上でご入札いただきますようお願い致します。  
お品は米国フロリダより仲介業者を介し航空便にて配送しております、弊社に到着後、検品お手配となります。
 
あらかじめご予定のあるお客様につきましては、余裕をもってご入札いただけますようお願い申し上げます。
●配送完了までの目安について
国内倉庫管理製品につきましては、ご入金確認後、国内倉庫からのお取り寄せが伴う為、原則3日〜4日以内で
の配送完了・納品となります。  
海外米国倉庫お取り寄せ商品につきましては10日〜最大20日程度のお時間を頂戴致します。
(※航空便の状況により多少の変動がございます。3…ヤフオク!で続きを読む



記事作成時の価格は10,210円です。
入札数は135でした。
終了時間は7月 20日 23:19ですので、そのあたりを狙うのもアリですね。


激レアSEIKOセイコーゴージャスなGOLDクロノグラフ100M腕時計の詳細を確認する





nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © ヤフオクで見つけた気になる商品 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。