Fender Custom Shop Master Grade 1959 Stratocaster [レアもの・お宝・貴重商品情報]

Fender Custom Shop Master Grade 1959 Stratocaster マスグレ

Fender Custom Shop Master Grade 1959 Storatocaster
超希少なマスターグレードの'59ストラトになります。
製造は1997年になります。
先日落札されましたが、当方の説明ミス等があり、
キャンセルとなりましたので、再出品させて頂きます。
山野楽器の企画により1996〜1999年頃の約3年間のみ製作され、
最高峰ラインナップとして製作されていたギターになります。
ヴィンテージを徹底的追求、当時のギターを再現し、
細かな作製方法や工具に至るまで再現されていたそうです。
作製本数も多くないうえ、完成度の高さから
フェンダーフリークには根強い人気があり
オーナーの方がなかなか手離さないようで
中古市場に出ることもかなり少なく希少価値の高いギターだと思います。
Charさんも所有している事で有名ですね。
一流のギタリストも愛用者が多いギターです。
マスターグレードのなかでも59年もでるは
97年にしか作られてないようで、他のモデルに比べて
かなり玉数が少ないギターだと思います。
状態は経年の割にキレイな状態だと思います。
ですが、ピックガードが少々

Fender Custom Shop Master Grade 1959 Stratocaster マスグレの詳細を確認する



商品の状態 中古

開始価格     1円
記事作成時の価格 151,001円
入札数 184

終了日時 7月 18日 23:09


Fender Custom Shop Master Grade 1959 Stratocaster マスグレの詳細を確認する



Fender Custom Shop Master Grade 1959 Stratocaster マスグレ





nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © ヤフオクで見つけた気になる商品 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。